SSブログ

バナナで気軽にダイエット!バナナをこんもり(小森)企画って・・・) [ダイエット]



バナナダイエットは、どんな人でも手軽にできる方法ですよね!
バナナはダイエット中の補助食品としても、有効なので栄養的にも安心なので

バナナダイエットの良いところです。

バナナダイエットの方法は
●朝ご飯として常温の水を飲み、バナナをしっかり噛んで摂取します。

 朝食の時間内あれば、バナナを何本食べても問題ありません。

 ただし、バナナと一緒に摂取するドリンクは水を室温と同じにしたものです。

 牛乳やフルーツジュースとバナナを摂取する方もいるようですが、
 カロリー過多になってしまう恐れがあります。

●昼食、夕食は好きなものを食べてOKです。
 もし夜中にお腹がすいたらバナナを食べましょう。

どのくらいかかるかは人によって違いますが、
適切なダイエットであればダイエット効果は期待できます。

お腹か空いてどうしようもない時でも、
バナナで血糖値を上げることができれば食べ過ぎは防げます。

ダイエットを成功させるためにはバナナは有用ですが、
バナナがあればいいということではなく、

続ける意志が必要不可欠。

長続きさせることを第一に考えて、極端な減量は避けて
毎日体を動かすようにしましょう。

朝バナナダイエットは、バナナの手助けを借りて
規則正しい生活を送り、

健康的に痩せるということが最大の目的なんですね。

ところで、バナナの手助けといえば

去年、小森純が

「地元の川崎フロンターレの勝利のためにお伺いしますので、
皆さんよろしくお願いします」と

「Dole」から来場者全員にバナナ1パックがプレゼントされていましたね!

「バナナをこんもり(小森)」企画??



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。